BLOG

image1

優しくないやつめっちゃダサい!

どうもこんばんは。トニー谷本です。
おかげさまで岐阜県に住みはじめて2年半くらい経ちました。
大体こちらの環境、食事、言葉、人間に慣れたし、もともと「郷に入っては郷に従え」精神でこちらの環境に合わせて自分が変わるつもりでおったので特にストレスもなく馴染んでるつもりなんですが、たった1つだけ…いや2つだけ‼︎
まだ受け入れられてない事がありまして。
僕は仕事の時も休みの時もよく車を運転する事が多いんでよく目にするんですが、あの〜いわゆる名古屋走りってゆうんでしょうか。
車線変更とか曲がる時に指示器を出せへんやつ。
あれがスゴく気になります‼︎
指示器って自分の為に出すんじゃなくて周りの人に自分の意思を知らせる為に出しますやん。
それが出来ひんって事は普段から周りに気を使えない自己中な人なんやろ〜なって思ってしまいます。
なんか周りに対しての優しさが感じられないですね。
多分、カッコいいと思ってそうゆう事をしてるんやろうけど
「優しくないやつめっちゃダサい‼︎」
っていつも思ってます。
もう一つの事はまた今度にしたいと思います。
ありがとやした。

メールマガジン登録

「山の家」からイベント、お買い得などさまざまな情報をお届けします。

ぜひご登録ください。

薪ストーブ 岐阜 愛知 名古屋 山の家

岐阜 愛知 可児 美濃加茂 御嵩 多治見 土岐 瑞浪 恵那 中津川 関 美濃 各務原 岐阜 岐阜市 大垣 坂祝 川辺 八百津 白川 名古屋 名古屋市 豊田 瀬戸 小牧 江南 長久手 日進 長野 一宮 木曽川 犬山 春日井 安城 岡崎 薪 薪ストーブ ピザ キャンプ 煙突 価格 メーカー 焼き芋 アクセサリー アウトドア 新築 リフォーム リノベーション インテリア 間取り 効果 暖房 入手 メンテナンス