新しく発売されて間もない薪ストーブの
設置させていただきました。
やっぱりな。
そうなると思っててん。
僕がずっと提唱している
「どんな空間にどんな薪ストーブを置いてもいい感じになる!」
でございます(・∀・)
どうですかこの中山道の宿場町を漂わせる和風の玄関。
どうですかこのデザイン大国デンマークのデニッシュデザイン漂わせる最新の薪ストーブ。
言葉だけの並びを見ると全く交わらない存在みたいですけど
合ってるでしょ~♪いい感じでしょ~♪
それは合わんやろと思っていたマク◯ナルドのマックグリドルを初めて食べた時の衝撃に近いでしょ~♪
正面から
スクエアなデザインがスーパーモダン!
見上げてごらん
直線感が気持ちいい!
火入れもさせてもらいました。
下に薪を並べるとまたいい感じじゃないですか~(*´з`)
昨年の「間伐材を薪にしよう」イベントに設置前から参加してくださったお施主様。
その後、薪ストーブ使い仲間のみなさんと薪つくりに精を出しておられるでしょうか
また薪ストーブの感想を教えてください(^-^)
S様ありがとうございました!
happy wood stove life!!
「薪ストーブで幸せに」
「山の家」からイベント、お買い得などさまざまな情報をお届けします。
ぜひご登録ください。
薪ストーブ 岐阜 愛知 名古屋 山の家