BLOG

火入れです! JOTUL F370

JOTUL F370を設置いただきましたO様。ありがとうございます。

IMG_2240

(思いっきり逆光でスミマセン…)

とても見晴らしのいい2階のリビングに設置させていただきました。対流式なので、リビングからキッチンまで暖めてくれそうでね。

1階から上がってこられた奥様が「こっちはあったかいね」と仰っていたのが印象的でした。

IMG_2239

Designer’s Factory キセツ様のショールームでこちらのストーブと出会い、即導入を決められたそうです。一目惚れ、といいいますかこういった出会いは本当に縁を感じます。デザインが本当に気に入られてたそうで、そういったものとは長く付き合えると思います。

さぁ火入れです。お子様と一緒に火入れ。(写真がヘタでスミマセン…)

IMG_2237

今後の楽しみは?と聞いたところ「全て」とお答えいただきました!

薪の入手をはじめ大変なこともありますが、自分で手に入れた原木などから薪を作って、それで家とご家族を暖められるというのは本当に素敵なことだと思います。ほかの事ではなかなかできないこと。

モダンタイプのストーブは側面からも炎が見えますし、大きなガラスから見える炎を堪能できると思います!

O様、ありがとうございました!楽しい薪ストーブライフをお過ごしください!