BLOG

image2-300x225

実演機part.2

お店にある実演機?を紹介します。part.2

奥に進んでいくと次に見えて来るのがこれだ

ワン、ツー、スリー

ってゆう番組がありましたね。

まあそれはいいとして

image

JOTUL】 F500

良いですね〜これぞ薪ストーブって感じの形なんですがこれがまた普通とはちょっと違ってマジョリカブラウン色なんですね〜。

ってどんな色やねん。

こんな色やねん。

期間限定のエナメル塗装だそうです。

サビに強かったり汚れが取れやすかったりなどなどメリットはあるんですがやはり1番は見た目かな?

めっちゃ綺麗でウットリしてしまいます。

僕が取る写真では伝わりにくいので是非生で見に来て下さい。

もしくはホームページのトップ画面にもっと綺麗な写真があります。

いや、やっぱり生で見に来て下さい。

広い炉内で薪ストーブクッキングも出来ます。

image

手づくりピザにチャレンジしました。

いろいろ感動しました。

またひとつ薪ストーブの魅力を感じ、心がざわつき夜も眠れそうにありません。

それではおやすみなさい。

トニー谷本の素人目線でした。