BLOG

IMG_2389

今年の汚れ、今年の内にっ!!

今年も残り2週間余り!そろそろ年末の大掃除の事を考えている方も多いことでしょうね。

僕はといえば子供達のおもちゃの片づけに追われて大掃除まで出来るかっ!と言い訳してさぼりたくなりますが、、、

そんな大掃除を楽しくしてくれそうなアイテムをご紹介します!

それは。。。

 

高圧洗浄機~♪

 

あるんですよ~STIHLの高圧洗浄機!しかも男心をくすぐるこのデザイン。

カッコイイですね!

  IMG_2390     IMG_2389

RE88 ¥24.800-                                           RE108  ¥34.800-

家周りの汚れも、今年あった嫌な事もこれでブッシャーと洗い流してしまいましょう!!

今ならSTIHL製品お買い上げでオリジナルポスターを差し上げてます!

IMG_2392

男の城にいかがですか(笑)数に限りがありますので早い者勝ちですよ~