カテゴリー: ヒタ施工事例

HETA ノルン ベーシック 設置

こっ、これは… こだわりのある炉台です。 床も壁もさらにそれを組み合わせるところなど他では見る事がないような珍しいパターン。 ストーブとの相性も抜群。 脱帽。 デザインと使い勝手が計算された美しさがあります。

HETA ノルン ソープストーン+オーブン 設置

ソープストーンは天然石なので同じものは2度となく毎回どんな模様がでてくるか楽しみ。 今回は特に珍しく個性的な模様でいい感じでした。 掃き出し土間への設置で薪の動線も最高です。

HETA ノルン ベーシック 設置

既存住宅へ設置させていただきました。 ほんとに既存?ほんとに住宅? という気がするほど素敵に納まりました。 あ~いい空間です…

HETA ノルンオーブン 設置

縦長ストーブ、吹き抜けに設置ですごく高さを感じられます。 工事も高くて恐かったです。

HETA アンビション 設置

オシャレなお家です。 スッキリしたアンビションが合いますね。 しかし2階を貫通した煙突に遊び心があり淡白とは言わせない雰囲気を感じます。

HETA アンビション設置

炉壁を天井まで立ち上げて迫力があるのですが タイルの種類とシンプルデザインのストーブの効果で 圧迫感がなくスッキリ見えます。 美しい。

HETA ノルン ソープストーン+オーブン設置

既存住宅への設置でした。 すっかり暗くなってしまいましたが日中はストーブ後ろの窓から見える 日本庭園が素敵でした。 デンマーク製薪ストーブと日本庭園の相性も抜群です。

NEWS & EVENT

BLOG

INFORMATION

(株)森の生活社 山の家

 一般社団法人日本暖炉ストーブ協会 会員

〒505-0116

岐阜県可児郡御嵩町御嵩 1798

TEL 0574-67-3372

FAX 0574-67-3373

営業時間 10:00〜18:00

火曜日定休

「山の家」アクセス詳細はこちら
 
SNSでフォローお願いします!