最近は有り難いことに工事!工事!工事!!!でアッという間に一週間・一カ月が過ぎていきます。正に師走です。
というわけでやっと先週行われたクリスマスリース教室の様子を少し。
今年も可児市下恵土にお店があります「花野庭」の渡辺さんに講師をお願いしました。
https://www.hana-no-niwa.com/
今年はヒカゲカズラをベースに様々な花材をアレンジ♪
参加者それぞれ、あーでもない、こーでもないとリースの構図を考えて皆さん熱中してました、そんな合間にも店主渡辺さんのトークが皆さんの気持ちを和ませるエッセンスになっていました!
出来上がった作品がこちら、毎年そうですがやっぱり個性が出ます。
皆で記念撮影!帰る頃には皆さん仲良くなって、SNSを交換してました!
クリスマスリースは「インスタ映え」間違いなし!ですし。(笑)