どうもトニー谷本です。
先日、チェンソーの世界トップシェアメーカースチールの新商品説明会へ行ってまいりました。
会場にはSTIHL製品がズラリ。
…でしたが私の写真フォルダにはこれしかありませんでした。
目的はよくわかりませんが毎年カレンダーにもなっているセクシー女性とSTIHL製品シリーズ(笑)
このポスターはチェンソーと薪とセクシー女性でした。
好きです。
来年のカレンダーも楽しみです。
新商品は
MS261 C-M ¥126,800-
プロ向けのチェンソーですが、マイナーチェンジしました。
300g軽量化し、さらに出力UP!
クラス最高の出力&低価格モデルにアップグレード。
見た目もスタイリッシュになりめちゃカッコいいです。
HSA25 ¥18,800-
コードレスハンディタイプ。
アタッチメントを切り替えてバリカンとトリマーを使い分け出来ます。
アパート暮らしの私が言うのもなんですが、お庭の植物の手入れにかなり使えそうです。
バッテリー付きでこの値段は安いと思います。
その他スチール90年の歴史、理念などを聞かせて頂きました。
インターネットやホームセンター販売をせず、対面販売にこだわる考え方、非常に共感致しました。
現在様々なメーカーの製品がありますがその中でもSTIHLってダントツでカッコよくないですか!?
まあかなり個人的な意見ですが…
自分で選んで愛情をもって使っていく道具。
見た目にこだわる、そんな選び方もアリなんじゃないでしょうか。
お土産にスチールのキャップをいただきました。
イカしてます。
ありがとやした。
「山の家」からイベント、お買い得などさまざまな情報をお届けします。
ぜひご登録ください。
薪ストーブ 岐阜 愛知 名古屋 山の家